新・ふれあい掲示板




まる 楽しく使う為に、お約束は守ってね。 まる

みんなで楽しい掲示板にしましょうね。 お星様 著作権法に違反するような事はしないでね。
お星様 私信はメールで話しましょうね。
お星様 他の人が誤解しないかどうか考えてから書き込んでね。
お星様 スタッフの意見には耳をかたむけてね。
お星様 ハンドルネームはできるかぎり変えないでね。
お星様 他人の意見にはおおらかにね。
お星様 告知や宣伝は、お話のついでに書いてね。
お星様 オフ会の相談、お誘いなどはしないでね。
お星様 一部の人にしかわからない書き込みをしないでね。
お星様 あまり長い投稿はしないでね。
お星様 削除キーはいつも同じものを使ってね。
お星様 機種依存文字は使わないようにしてね。
お星様 金品のやり取りに関する話はしないでね。
お星様 自分で重要だと思うキャラクターの名前をハンドルネームにするのはやめてね。
お星様 ネタバレ掲示板以外で新刊の話をするのはご遠慮くださいね。
お星様 深沢先生のお名前と似た名前をハンドルネームにしないでね。
お星様 通し番号を入れるなど、他の記事と関連があると誤解を招くようなタイトルはつけないでね。
お星様 前回の自分の記事の返信は、過去ログに入らない限りは前の記事に返信してね。
お星様 原作で解答されていない問題について解答を明記したり、解答を求めたりしないでね。
お星様 伏字でも特定のお店のお名前は書くのはやめてね。
お星様 掲示板をチャット化させないでね。
お星様 1つの話題は1つの親記事で終わらせてね。
お星様 メル友募集っていうだけの投稿はしないでね。
お星様 著作権者の権利を侵害するような行為(古本屋について書くなど)は止めてね。
お星様 直前の親記事の内容と似たような話題になる投稿は止めてね。



みんなで楽しい掲示板にしましょうね!

デュアンサーク掲示板は閉鎖しました。



フォーチュン・クエストに関する事を書き込んでね
深沢先生のFQ・DS以外の作品について書き込んでねフリーな話題を書き込んでね
TRPG(テーブル・トーク・アールピージー)なら何でもOKだよ質問はこちらにおねがいします


説明のページへ お約束のページへ 使い方のページへ



せつめいから、各掲示板の説明のページに行けます。
おやくそくから、詳しく書いてあるお約束のページに行けます。
つかいかたから、掲示板の使い方(書き込み方)のページに行けます。
初めての方や、よくわからない方は行ってみてくださいね。


トップへ